音声認識の世界へようこそ

声と言葉は、我々人間のものです。 人はお互いにタッチスクリーンとキーボードを使用してコミュニケーションはしません。 人はお互いに話すだけです。 近年、AIにより最終的にコンピュータが人の話すことを理解できるようになりました。 Inferretは音声認識(ASR)および自然言語理解(NLU)技術を研究、蓄積して、音声対話のアプリケーションを提供いたします。 声を理解することが、皆さまのビジネスをより人間的にする方法をご紹介いたします。

Products

組込型からクラウド型まで、InferretのSpeechFoundry™ 音声認識ソリューションはどこでも実行します。 我々は、自動車やモバイル環境で対話型音声応答のために、最小の待ち時間で、驚異的な音声認識を提供します。 またバッチ処理により、コールセンターの会話やコンプライアンスのシナリオのために高精度の音声認識を提供します。 コンテキストベースの言語分析テクノロジーで、話したことの意味を端末に理解させ、その端末からユーザに返信することで、人とマシンの間での対話の仕組みを設計し、複雑なタスクを音声で管理することもできます。 英語、日本語、中国語などの言語を話すソリューションをグローバルにユーザに提供します。

Services

私たちは聞き取りがいいです。全ての顧客が声で同じことをする必要はありません。 商用の音声認識は、あなたが多くの質問をするエキサイティングな技術です。 私たちは、最初からあなたにすべてをご説明をして、音声と言語処理技術をお客様の特定の要件、好み、制限に合わせて最適にカスタマイズする方法を一緒に見つけさせていただきます。 私たちは、Nuance™’の組込 Vocon™スイートのようなサードパーティー製品の数多くの音声環境、またAmazon™ Echo™音声アシスタントによる端末へのアクセスに成功したようなソリューションを構築した実績を持っています。 また、私たちにすべてを任せていただき、オーディオやビデオのファイルを弊社の専用サーバにアップロードするだけで、音声認識したテキストファイルを簡単に作成いたします。

Industries

声を理解することで、社会のいたるところで簡単に仕事ができるようになります。 弊社のチームは、自動車用の多言語ソリューション、TVの字幕作成、騒々しい駅構内での公共機関の音声ガイダンス、コールセンターの厖大な音声録音の簡潔なインテント分析、スマートフォンアプリの音声サポート、議会のリアルタイム議事録作成など、様々な業界に音声認識アプリケーションを導入しました。